スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ



もう22時を回っているのか・・・

毎日こんな時間まで仕事を頑張っているオレ。

早朝の新聞配達から始まって、日雇いの仕事、そして空き缶拾いからの空き缶屋での手伝いバイト。

これがオレのルーティーン。

まあ時々体調不良で休んだり、気乗りしない時はさぼることも正直あったりはしますけどね

そこは生身の人間ですから・・・許してください。




今日の日雇いの仕事は駐車場係。

日の当たらない立体駐車場を望んでいたのですが思い通りにはならず、日陰のない直射日光で熱せられたアスファルトの道路上で一日中駐車場に出入りする車をさばいていました

拷問に近かったですね・・・

何かの罰ゲームかとも思いましたし。

まあ借金返済のために金策で追い詰められている時よりは精神的にはかなりマシでしたけどね。

借金の方が何百倍も辛いから・・・




でもさすがにね

年齢的にも以前のように無茶できなくなってきていますし・・・

オレ自身の働き方改革というか、自分で今の生活を改めないといけない時期になってきたように感じています。

本当はFXの収入一本で家族の生活と借金返済が毎月できていけばいいのですが、まだそこまでの域には達していませんから

悩ましい課題ですね、これも。




とりあえず、

『日雇いの仕事よりバイト掛け持ちの方がいいかもしれない』

みたいなことを考えています。

キンキンにクーラーが効いてる涼しいコンビニでピッピッっとレジ打ちなんてのもいいかななんて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まかない・食事補助のある飲食店バイトとか?




家に帰ってもオレの食事はバナナ一本だったり安物の袋入りインスタントラーメンだったり・・・

栄養失調で倒れても不思議ではありませんよね。

こういう状況の中で昨日のようにオレのちょっとした買い食いだけが嫁にクローズアップされて責められる現実。どうなんでしょうか?

でもオレは泣きませんよ。

涙はもっと大切な時にとっておきたいから・・・


貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ