スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ



昨夜は眠れませんでした。

一睡もしていません。

かなりいけない借金屋さんパート2への必死の金策訪問をするなど、精神が疲労困憊しすぎていたというのも原因の一つなのでしょうか。

それに我が家には壊れて動かなくなってるエアコンしかありませんので、この時期の熱帯夜というのは本当にやばいんですよ

まあ、こんなことを言っても借金のない一般人の方々にはオレの気持ちなんて理解できないでしょうがね・・・

仕方ないです。




あれは真夜中、午前2時すぎくらいだったでしょうか。

嫁が泣いていました。生後まだ半年ほどの娘を抱っこしながら、眠っているその赤ん坊の頬に涙を落しているのがはっきりと見えました。

本当に苦しくて辛くて悲しいのでしょう。

この借金生活・・・。

終わりの見えないこの地獄のような日々。

借金の原因は間違いなくオレ。たとえそれが不本意な結果として生まれた借金だとしても。

オレは強い罪悪感に苛まれる。

嫁が泣いている姿を見ると・・・いつもね。




借金を繰り返してはいけない。これ以上、借金を積み上げてはいけない。

その思いとは裏腹に、FXトレードで上手くいかずに借金したばかりの金を逆に失っていくという負の連鎖に悩まされている。これが現実・・・。




なんとかしなければいけない。

生まれ変わるのなら今。今でしょ!

オレには愛する守るべきものがあるから・・・

だから本気になれるんだ。


貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ