スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ



おはようございます。

朝から下痢気味で苦しんでいます(泣)

きっとストレス性でしょうね。

無理もありませんよ、理不尽な借金を背負わされてこんな悲惨な毎日を過ごしているんですから。

体調不良で日雇いのバイトをキャンセルしてしまうほど今のオレは弱っています。

そこに追い打ちをかけるように嫁からは罵声を浴びる・・・


「お金ないのよ!」「借金あるんだから!」「子供達のことも考えてよ!」「もっと自覚してよ!」


うぅぅ(´;ω;`)

オレだって泣きたいほど辛いのに。

もう本当に勘弁してください。。。




誰だって好きで借金をしているわけではありません。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


そこにはやむを得ない事情だってあるんです。

オレだってそうです。

自らを正当化するつもりなんてありませんが、借金持ちの気持ちを少しくらいは理解して欲しいなというのが本音です。

世の中は弱者に対してあまりにも非情すぎる




悲しみに打ちひしがれながら、また今日という一日が終わるのでしょう。

そしてきっと後悔するんだ。

『あぁ、またオレはもったいない一日を過ごしてしまった』って。

それが分かっていてもこうして何も出来ずにいる自分が本当にもどかしい。


このままではダメだ!変わらなければ・・・


借金苦から抜け出したいという思いだけは強く持っているはずなのに


貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ