スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ



過酷な現場の日雇い労働による肉体と精神の疲労を癒すためとはいえ、本当に良かったのだろうか・・・

仕事帰りにマッサージに行ってしまった。

いつもの空き缶拾いをすることなく、その後の空き缶屋での手伝いバイトもキャンセルして。

しかもキャッシングしたお金で

でも本当につらかったんだ、、、許してくれるよね




ここのところキャッシングの頻度が上がってる。手に取るように分かる。

自分の口座に無限にお金があるような錯覚に襲われているようで。

もう完全に病気・・・

オレの頭の中はどうなってしまったのだろう?




やってしまったことは仕方ないから。

これを前向きにとらえよう。

金の出所は確かに問題があったかもしれないが、体と心はリフレッシュできたのだから。

こういうプラス思考が目の前の事態を好転させるんだ



その証拠に・・・


今日のFXトレード

キャプチャ


まさかの333のぞろ目、エンジェルナンバー

良いことが起きる予感しかしない


貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ