スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ



今週の後半に入ってから人生の流れが急に変わったような感じがしています。

まあもともと良いとは決して言いきれないような人生を歩んでいるのですが、じわじわと良くない方向へ進んでいるような状況です。



悪いことは重なるもの(涙)(涙)(涙)



本当にそうですね・・・

木曜日のFXトレードで失敗し、続く金曜日もボロボロ

トレードだけじゃありません。

持病の腰痛も悪化していてこの週末は日雇いの仕事を入れることができませんでした。

おかげで嫁からは冷たい視線を浴びせられ、家に居てもその居心地の悪さに胃が痛くなってしまうほどです。

誰が悪いわけでもない。オレだって痛みでつらいのに。どうして(´;ω;`)うぅぅ。。。




夜のアルバイトとして行かせてもらっている空き缶屋も業績がこのところ良くないようです。

「このままじゃ店を閉めることになるかもしれないな・・・」

悲しい顔をして社長のおっちゃんがつぶやくように言っていました。

ライバル会社に仕事を取られているようです。

これも運命なのでしょうか。。。




一応報告しておきます。

いけない借金屋さんから追加で金を借りた


(クリックで読めます)
銀行とか大手の消費者金融じゃないところからの借金



微々たる金額ですけどね。

使い道は損失をこうむったFX口座の補填ですよ(´・ω・`)

それしかありません。

だって人生を賭けてるんですから。

これ以上は負けられない、本当に。

負の連鎖を断ち切るためにオレはこれから瞑想に入ります。

無心になれば何か見えてくるかもしれない。

この苦境を抜け出すためのきっかけみたいなものを掴むことができればいいのだが・・・


貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ