スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ



どうしてあそこまで言われなければならなかったのだろう。

数時間経った今でもまだ自分の中で納得できないでいます。


嫁にブチ切れられました(泣)


原因はささいなことだと思う。

オレが部屋に籠ってスーパーで買ってきた寿司を食べていたことから始まった・・・

おそらく昨日、今日と日雇いの仕事にも行ってなく収入がないことも追い打ちをかけたのだろうか。

嫁 「子供達だってお腹をすかせているのに・・・」

それが本当の原因なのか?真意は定かではないけれど、とにかくキレられました。

オレのすべてを・・・まさに全否定する勢いで




涙が出そうになりましたがグッと堪えました。

そう。オレが流す涙はもっと大切な時にとっておきたいから・・・

泣けば少しは心も楽になるのかもしれませんが、これもまた神に与えられた試練だと思ってなんとか耐えようと思います

ですがこの落ち込んだ精神状態のまま明日に突入すると、FXトレードにも悪影響が出てきそうで。

それが怖いです。

現にチャート分析さえもできていない、やる気が起きないほどですし。

負ける

今はそんな予感しかしない(涙)

嫁に内緒の借金返済にはFXでの勝利が必要なのに・・・


貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


関連コンテンツ