スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ



月末の借金返済のためと、FX口座の損失補填のため。

やむを得ない事情があると言えども、わずか一週間ほどの短期間に2つも怪しい借金先を増やすことになるなんて。

そしてこの状況で家出をしようとしてたなんて・・・

まさにやりたい放題だな。オレは一体何をやってるんだろう(泣)




先月から嫁が行くようになったパートはかなりの肉体労働みたいです。

もともと体が弱い嫁ですから相当つらいのでしょう。

あれ?って思うような時間にもよく寝込んでしまっている嫁の姿を見かけるようになりました。

オレのせいなんですよ。

うぅぅ(泣)オレの借金のために・・・


(クリックで読めます)
嫁のパート収入で株の借金を返済していく・・・


嫁の頑張りを無駄にしないためにも。

オレは安易に逃げるという選択肢を取るわけにはいかない。




期待と失望を繰り返す毎日に嫌気がさしてくることが最近多くなった。

でもオレは家族に愚痴なんて決してこぼさない。これだけは誓いたいって思ってる。

たとえ今日の夕食がまたバナナ一本だけだったとしても(´;ω;`)




借金を返せるのか?

今が厳しいからといってどんどん借金を積み重ねてしまっている現状。

この負の連鎖を断ち切らないといけないことは分かってはいるけれど、なかなかこれという策が見つからないでいる。


『このままだともうすぐ詰むぞ!オレは・・・』


人生の詰みという恐怖に怯えながらもオレは無意識のうちにまた新しい借金先を探している。


貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ