スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ


(クリックで読めます)
嫁に金の出所を怪しまれそうで悩む


FXで10万円超えの利益を得たと喜んでいたのが今はもう遠い過去のように感じています。

借金の返済(とりあえず利息だけ)をしたりとか、暴飲暴食やスポーツブランドの靴を買ったりTシャツ買ったりしました。

金の出所を嫁に問い詰められる危険性もありましたが、そこはある意味オレは開き直っていましたよ(´・ω・`)

それが幸いしたのか?家で隠れて寿司を食べているところを見つかってブチ切れされた以外は特に何も問題は起きませんでした。

これも日頃の行いの結果でしょうね。

FXトレードで大きな利益を出せた時はまた豪遊したいものです




そうそう。

会社辞めて株のデイトレをやっていたオレの知り合いがコロナショックで大損をくらって行方不明になってます・・・

今、彼はどこにいてるんだろう?

まさかお空のお星様になってたりしてないよね

無事でいることを祈っています。




これが投資の世界です。

一方は借金の返済をしてさらに豪遊、もう一方はお星様に( ̄▽ ̄;)

勝てるのはごく少数のスーパートレーダーと言われている人達のみ(オレも含めて)。

素人が軽い気持ちで入ってくるような世界じゃないんですよね・・・

分かってない人が多すぎで、なんだか歯がゆいですよ。




愛とか友情とか気合いとか努力?

そんなものは結局何の役にも立ちません。


世の中は才能とお金


それくらい割り切った考えを持っていないと成功者にはなれないってことです。

なんかオレ、悟った気分です。


貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ