スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ



5日連続、、、いや明日も仕事だから6連勤になるのかΣ( ̄ロ ̄|||)

しかも立体駐車場での立ち仕事や建設現場での重労働ばかりで相当な体力を消耗しています。

初夏のようなこの暑さもありますし




はぁ、つらい。

ここまでオレは働かないといけないのか・・・

これが生きるということならば、それは試練以外の何物でもないですね。

正直なところ、この現実から逃げ出したい(´;ω;`)




FXでも負けています

こんなふうに体や心が弱ってしまうと、どうしてもトレードにも影響出てしまうんですよね。

駄目ですね、こんなんじゃ・・・

仕事の合間にスマホでチャートを見ながら適当にポチポチしているだけなのに、確定ですでに2万円ほどやられています。


証拠画像スクリーンショット
キャプチャ



しかも1万円近い含み損のポジションがある(涙)

大金を一瞬で失うことなんて簡単だ。そのことはオレが一番よく知っているはずなのに

なんのために毎日つらくて苦しい労働に耐えているのだろうと思ってしまう。

やはり勘でFXをしてはいけない。

最悪です(泣)

オレは本当にバカだ・・・




よく考えたら腰も痛い気がしてきた

「明日の仕事は休んじゃえ」

そんな悪魔のささやきが聞こえてきてます。

やはりFXトレードの失敗はダメージが大きい。




とりあえず明日はどんな一日になるのだろう。

借金を抱えながら生きるというのはこんなにも悲しいことなのでしょうか・・・


貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ