スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ


明日もショッピングモールの立体駐車場の中で一日、車の誘導をしなければいけない。

土日の入庫車と出庫車の数は半端なく多い。

それでもぶつからないようにするのが今のオレに与えられた日雇いの仕事。

なかにはオレの静止命令も聞かずに突っ込んでくるバカもいる。

そんな奴にでもオレはキレることはできない。

なぜならそれが仕事というものだから。

あまりの不条理に憤りを覚えることだってありますよ。

でも金を稼ぐというのはそういうこと。




嫁がやっと仕事を決めてくれました。

と言っても基本は午前中のみのパートなんですがね

まあずっと家に居ても1円にもなりませんから、とりあえずはこれでありでしょう。

その間の赤ちゃんの面倒は嫁の母親が来て見てくれると言っていました。

なんならその嫁の母親が働きに出て、その収入を我が家に入れてくれてもいいのに・・・なんて思ったりもしましたが

これで少しは生活も楽になり、借金返済もすすむのではないでしょうか。

でも子供が3人もいればお金がかかることなんていくらでもありますからね

なかなか難しいかもしれません。




嫁のパート収入で、オレが作ってしまった株の借金を返済していく・・・

こういう図式は世間的に見ればどうしようもないクズに映るかもしれません

それはオレにだって分かっています。

だからオレもできるだけのことはするつもりです。




朝の新聞配達、日雇いバイト、空き缶拾い、空き缶屋のバイト。

そして合間のFXトレードの利益で、嫁に内緒の借金を返済していく。

明確ですね。

目標も着地点も決まっていますから。

あとは気持ちだけ。

家族を守るんだという気持ちと、FXで借金を返済するんだという強い志。

オレは負けない。

人生ここから絶対に挽回!


貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ