スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ



一番やってはいけないことなのに・・・

お金を借りてた、そのややこしいクズがオレのいない間に家に支払催促の電話をしていました

「お前の家に電話をしたからな、おらぁ!」って吐き捨てるように言われましたよ。

まさか本当にかけるなんて思わなかったものですから、お金を借りる時の条件で軽い気持ちでメモ書き程度に書いただけなのに。

最低です。

今世紀で最悪のクズかもしれない。




家に帰ると、嫁がオレを見つめて言ってきました。

「ちょっと話があるんだけど・・・」




危険を察知したオレは瞬間で最善の対応策を導いた。

「仕事で疲れてるんだから今度にしてくれよ(`-´メ) プンッ!」

逃げるようにその場を後にしたオレ。




とりあえずそれからは何も言ってこない。

成功だな。

あきれ果てて言う気も失せてしまったのかもしれないが・・・。

まあそんなことはどうでもいい。

終わったことは過去のこと。

いつまでもそこに立ち止まってなんかいられない。

いまさらその借金の真実を知ったところで嫁もオレもメリットなんて一つもないんだから。




余談だけど、最近ブログのアクセスが半端ない。

数年前の全盛期に迫る勢いになってきた。

借金ブログランキングはナンバー1。

強豪ひしめく貧乏ブログランキングも上位に食い込んできてる。

まあ素直に喜べないところではありますがね・・・

でも多くのファンがいる以上、恥ずかしい生き方はできませんから。

応援してくださる方達の期待を裏切らないようにしないと

圧倒的スーパートレーダーKORO。

安心してください、今日もFXでは勝っていますよ


貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ