スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。

そして愛する家族(嫁、高校生の娘、中学生の息子、0歳児)のために・・・


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



とんでもない状況になってきました。

日雇いの仕事が日に日に減少しています。

今までは逆にありすぎくらいでどれにしようか悩むほどだったものが、すっかりなくなってしまっている業態もあるのです。

いや、選り好みしなければあるのですがね

でも急に慣れない仕事をしろと言われても戸惑ってしまいますから・・・




借金持ちにはとても厳しい(涙)働きたいけど仕事がない。

これが今の現実です。

社会の底辺で生きるオレのような人間にはとても厳しいご時世だということです。

それでも行動しないといけない。

家に引きこもって泣いてばかりでは愛する家族を養うことなんてできないですから。

少々は理不尽に思うような仕事内容でも黙って応募して、劣悪な労働環境でも耐えて・・・日当を嫁に渡さないといけません




米雇用統計の夜、人生を賭けたはずのFXトレードの結果も・・・


スクリーンショット
キャプチャ



ほとんど意味なかった(; ̄Д ̄)

オレらしい

何をやってもうまくいかない、自分の運命が本当に腹立たしいです・・・


関連コンテンツ