スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。

そして愛する家族(嫁、高校生の娘、中学生の息子、0歳児)のために・・・


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


全力勝負に出ます。

男なら戦わなければならない時があります。

それが今日まもなく発表される米雇用統計に賭けてのFXトレードなんです。




借金してまでギャンブルしてはいけない。

そんなことは数年も前から分かっています。

ただこれはギャンブルではありません。

ある信用できる筋(空き缶屋の仲間つながりですが・・・)からの情報をもとにした勝てるはずの勝負だからです。



ツイッターつぶやき(´・ω・`)
キャプチャ




借金で借金を返す自転車操業状態からの脱出。

まず目指すはここ。

こんな生活はもういらない。




静かに目を閉じて、深呼吸をして、明るい未来をイメージしてみた。

「信は力なり」

オレはこれからオレが本来いるべき場所へ向かっていく・・・


関連コンテンツ