スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。

そして愛する家族(嫁、高校生の娘、中学生の息子、0歳児)のために・・・


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


分かっていますよ。贅沢は言ってられないんですけどね・・・

膨大すぎる借金あって生活も厳しいんだから、いただけるものなら何でも嬉しいはずなのに



今日発表された新型コロナウイルス対策。


『全世帯に布マスク2枚配布』


残念というか、完全にオレの想像の斜め上をいっていました

まさかこんなのが出てくるとは

5人家族でも2枚。洗い替えなんかも必要だと思いますし。

申し訳ないんですけど、素直に喜べないオレがいます。

すでに我が家では古いハンカチを使って嫁が作った手作りマスクを全員装着していますしね・・・




新型コロナウイルス、もう駄目ぽ(涙)

ついに本気を出してきましたね

感染者が毎日すごい勢いで増加しています。




大不況時代に突入




空き缶の回収率は全盛期の3割以下・・・

いや、これ同業者が増えているんですよ。

オレの縄張りとしている地域にも平気で空き缶を集める高齢者が出没するようになりましたから。

本当に世の中の不景気を反映しています。

これではまともな収入にはなりません(´;ω;`)

マジでそろそろこれからのことを考えないといけない空気感が漂ってきたようです・・・




このままいけば生活は破綻します。

今でも我が家は極限状態なのに(泣)

あと数ヶ月もつかもたないか・・・

こんなにもギリギリ、追い詰められているのに、

布マスク2枚・・・恵んでいただけるものなのに、

なんだかとても残念な気がするのと、悲しい気持ちになってしまいます


関連コンテンツ