スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。

そして愛する家族(嫁、高校生の娘、中学生の息子、0歳児)のために・・・


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


FXの変な動きに翻弄されてしまっています。

やればやるほど損失が膨らんでいくようで・・・

今日のオレはどこかおかしい。

スーパートレーダーとして情けない





上げ下げの両方でやられるという、いわゆる往復ビンタをくらいました(泣)


証拠画像スクリーンショット
キャプチャ




4万か・・・

だが400万円を超える嫁に内緒の借金から見れば大したことはない。

そんなに落ち込む必要もない。

まあ誤差の範囲か。

そう思わないとやってられない。

だって失った金は戻ってこないんだから



『ちょっとだけやらかした(; ̄Д ̄)』

今日はそういうことにしておこう


関連コンテンツ