スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。

そして愛する家族(嫁、高校生の娘、中学生の息子、0歳児)のために・・・


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


株の失敗で500万円の借金を抱えてしまって数ヶ月は自転車操業を繰り返しながらなんとか持ちこたえていたけれど、結局どうすることもできなくなって嫁に泣いて告白したのが2012年の秋。

それからの毎日は本当に地獄のようで・・・

正直ずっと泣いていました。

でも途中から、、、今もですが何が悲しいのかも分からなくなっている感じがします。

それがまたとても苦しいんです(´;ω;`)




お金を借りたら返さなくてはいけません。

そんなことは分かっています。

でもその究極的な部分に最近どうしても納得できない自分がいるのもまた事実なのです。

だってオレが借金した金を失った相場という世界はあまりにも理不尽すぎると思うから・・・




そしていつ収束するかも分からない新型コロナウイルス問題について。

まさに今、世界的な混乱のなかにあります。

大変なことになっています。

確かに経済やお金も大切なことですが、でもこんなときだからこそ真に大切なものが見えてくると思うんですよね。

オレが数百万円程度の借金なんかで悩んでいるのも本当は大したことじゃないのかもしれません。




そういえば今日一日、オレは一体何をしていたのだろう。

こうして休日の夜になるといつも思う。

もっと何かできたんじゃないのか?と無駄な時間を過ごしてしまったことをとても悔やんでしまうのです。

でも終わってしまったことを今更あれこれ考えても仕方ありませんから。

気持ちを切り替えて・・・

明日からまた精一杯生きていこうと思う。

愛する家族のために・・・


関連コンテンツ