スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。

そして愛する家族(嫁、高校生の娘、中学生の息子、0歳児)のために・・・


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



スーパートレーダーと言われているオレ。

ただ残念なことにこの1~2週間ほどは相場から離れることを余儀なくされています。

まあFX口座にあった金のほとんどすべてを溶かしてしまったので無理もありませんが・・・




暴落に次ぐ暴落、そして大暴落。

しかも一旦は上に行くと見せかけて、でも実はやっぱり下へ・・・というトリック的な動きも織り交ぜながら結局は暴落。

まさに底なし沼のよう。

中途半端に金があってナンピン買いをしようと取引口座に入金した人はすべてやられてしまっているのが現状だと思います。

悲惨ですね(´・ω・`)

金を失うって苦しいですから。

オレにはよく分かります。吐き気が止まらないほどもだえ苦しんでいる負け組トレーダーはきっと眠れない夜を過ごしていることでしょう。




そんな中でオレは狙っていますよ。

一発逆転を・・・

今のように激しい相場の動きだからこそ、また逆に爆益を得ている人がいるのも事実。

オレはそういう人になりたいです




この相場の底がどこなのか?

オレにはなんとなく分かる。

根拠はと聞かれれば、それは言葉で言い表わすことなんてできないようなもので。

あえて言うなら『スーパートレーダーの勘』。

オレが買った時、そこがこの下落相場の大底なのでしょうね、きっと。




まもなくオレは買い向かいますよ。

こんなオレに賭けてくれた方に報いるためにも・・・

そう。借りたお金は返す。

しかも倍返しだ!


関連コンテンツ