スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。

そして愛する家族(嫁、高校生の娘、中学生の息子、0歳児)のために・・・


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


おそらく嫁はまだ支払っていないのだろう。

まあ、テーブルの上に請求書が散乱している時点でそれは確定事項なんだが

電気代とか水道代もそうだし、そんな公共料金まで延滞してしまったら大変なことになってしまうのに。

止められてしまったらどうするつもりなのだろうか?赤ちゃんもいるのに・・・。

ちゃんと考えて欲しい。

最低限の生活を営むために必要ならば最悪は借金を増やしてでも支払うべきものだとオレは思うのだが、嫁は安易に借金するのを躊躇しているところがある。

そういう甘さがダメなんですよね。

悪循環を生んでいくから・・・

最悪は命取りに

いろいろ思うところはありますが、最終の決断は嫁に任せます。

下手に口を出してしまったら火の粉はオレの方に降りかかってきますからね

「あなたの借金のせいで・・・」とかまた言われるんですよ。

そう。結局は我が家では『触らぬ神に祟りなし』ということです。




人生をやり直すお金。

とりあえずこの苦境をなんとか回避できそうな感じになってきました。

さすがオレですね

あきらめなければ必ず道は開けます。

新型コロナウイルスからくる不況、株価暴落で涙目の人達もどうか前をしっかり見つめて欲しいですね。

人生は自分で切り開いていくものですから・・・


関連コンテンツ