スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。

そして愛する家族(嫁、高校生の娘、中学生の息子、0歳児)のために・・・


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


まるで真冬のような寒さじゃないか

凍えて〇んじゃいそうですよ(涙)

しかも日曜日、こんな日の夜にオレはボロボロの古い自転車を押しながら空き缶を集めているのです。

どこまで不幸なんでしょう。

さらに新型コロナ不況の影響を受けてか、空き缶買取価格も下げられています。

非常に厳しいですがこれが社会の現実なんですね・・・

借金取りには会いたくありませんが、我が家にはわずかでも収入が必要なのです。

お腹を空かせた子供達がオレの帰りを家で待っていますから




どうしてオレのような『できる人間』が借金まみれになってしまったんだろうか?

ここに借金というものの不思議な部分があると思っています。

自分の意と反して、時には不本意な、そして到底納得もできないような形で多額の借金を背負わされる。

はたしてこんな世の中で本当にいいのでしょうか。

ここに問題提起をしておきます。

借金苦ブログランキング1位のこのブログで・・・




とりあえずオレなりに現状をいろいろ整理しました。

でもまず第一にお金が必要なんですよ。

できれば数十万円単位・・・

日中はずっと血眼になってお金を借りれる業者を探していました(泣)

だけど・・・

本当にもう限界かもしれない(´;ω;`)




結果論ですがFXなんてしなきゃよかった

なけなしの金で買った温かい缶コーヒーも飲み終えた。

そしてまたオレは空き缶を求めて寒空の下をさまよい歩き続ける・・・


関連コンテンツ