スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。

そして愛する家族(嫁、高校生の娘、中学生の息子、0歳児)のために・・・


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


何をするにも集中できないオレがいます。

はっきり言って壊れかけ・・・

壊れかけでボロボロのFXスーパートレーダーなんですよ、オレって(´;ω;`)




こんな精神様態でトレードをしても勝てるはずはありません。

本当はもう負けることなんて許されない状況なのに



証拠画像スクリーンショット
キャプチャ



今日現時点でマイナス4,000円ほど。

微々たる負け額なのかもしれないけれど・・・

~塵も積もれば山となる~~

減った取引口座残高を復活させたい、損失を補填しようと借金を繰り返し、闇雲に繰り返してきた報いが今だから。

こうしてオレの借金は出来上がったんだよね




この現状、何か打開策はないのだろうか?

FXがダメならやはり本業(新聞配達・日雇い労働・空き缶拾い・空き缶屋のバイト)の方の収入を上げるというのはもちろん必要で・・・

その中でももし可能ならば、空き缶拾いで月10万円ほど稼ぐことができれば状況は一変するかなという感覚はあった。

10万円って簡単に言ってもΣ( ̄ロ ̄|||)厳しな、正直。

ざっと適当に逆算したら毎日1800本回収すればいいことになる・・・。

無理だな、とても




『時がすべてを解決してくれる』

今はそれを信じるしかありませんね。

バタバタしても余計に深みにはまっていくだけですから。

借金地獄とはそういうものなんですよ・・・


関連コンテンツ

スポンサーリンク