スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。

そして愛する家族(嫁、高校生の娘、中学生の息子、0歳児)のために・・・


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


とても悲しいことだけれどもこれは事実。

『オレは家族を愛しているのに、家族はオレを愛していない』

ということ。

だったらオレの生きる希望は何なのだろうという疑問さえ浮かび上がってきます

嫁に内緒の借金を返済する意味は?

そもそも借金を内緒にしていることにもう意味はないんじゃないかとさえ思えてきた。




嫁からも娘からも・・・

一昨日はバレンタインデーだったというのに一つもチョコをもらえなかったオレは結局自分で板チョコ一枚を買った。

食べている途中、悔しくて悔しくて涙が出てきた。

原因はオレ自身にある。それは分かってる。

これこそまさに自業自得・因果応報ということなのだろう。




パチンコしたい衝動が抑えられない。

久々に・・・

でも金もないのにどうやって?

アイツから借りればいいか・・・

こういう思考回路が自分でも本当に信じられない。

オレは普通にこんなことを考え、普通に実行ができる人間だということ。

闇雲に借金を繰り返してきたことで大切なものをずっとなくし続けているのに(´;ω;`)




内緒の借金の存在。

バレたらバレたで仕方ない。

今、そんなある意味開き直ってるオレがいる。

いっそのことどこか遠くへ行ってしまおうか。

突然いなくなってもどうかオレのことなんて探さないでください・・・


関連コンテンツ

スポンサーリンク