スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。

そして愛する家族(嫁、高校生の娘、中学生の息子、0歳児)のために・・・


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



こんな悲惨すぎる日常だけれど気持ちだけは少しでも前向きにと思い、普段はできるだけ借金のことで悩みすぎないようにしているオレなんですが・・・

時折どうしようもない不安が押し寄せてきて吐き気が止まらなくなることがあります。

それが今日のようです・・・

早朝からこんな状態でしたからもちろん仕事なんて行けるはずもありません。

嫁からは冷たい眼差しを向けられながらも思い切って家で休養しています。




借金のこと。

借金の総額で言えばいくらくらいになるんだろう。

カミングアウト済みの借金と内緒の借金・・・

ざっと700万くらいか

これだけの借金を抱えてよく生きていられるなと自分でも思う。

本当に厳しい。非常に

世の中には借金に縁のない人なんていくらでもいるのに。




吐きそう(泣)

嫁への『しんどいアピール』も兼ねていっそのこと思いっきり目の前で吐いちゃった方がいいのかもしれない。

いや、やりすぎるのもよくないか、、、逆効果になる可能性もあるから。

こんなつまらないことで悩まないといけないのも借金のせいで・・・。

どこまで借金はオレを、オレの家族を苦しめるのだろう。




今日の食事もバナナ一本のようだ。

テーブルの上に無造作に置かれてあったのを見た。

あれを食べろということなのだろう。

はぁ、オレってたぶん人間扱いされてないなと感じる瞬間でもある(´;ω;`)




金を借りた知り合いからのメール・・・

「金返せよ」



分かってる。できるならオレもそうしたい。

でも無理なんだよ。

だってお金ないんだから

弱っているオレをこれ以上追いこまないで欲しいです。


関連コンテンツ

スポンサーリンク