スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。

そして愛する家族(嫁、高校生の娘、中学生の息子、0歳児)のために・・・


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


本当は今日、まあまあ割のいい日雇いバイトが入っていたんです。

そして家に帰ったらいつもより少し多めのお金を嫁に渡して喜ぶ顔を想像していたんですよ・・・

でもまた朝から腰痛が再発してしまい急遽キャンセルをしてしまいました

一番残念に思っているのはオレなんですけどね、嫁も本当に悲しい顔をしていたのが印象に残っています。

泣き止まない赤ん坊を抱っこしながら悲しむ嫁の姿・・・

お金がないために家族みんながこんなにも辛い思いをしないといけない。

借金があるから。

幸せってどこにあるんでしょうか?

本当の幸せって何なのでしょう?

世の中の不公平、不平等、あまりの理不尽さに立ち向かおうとしても、最底辺に生きているオレにはもう打つ手はないように思ってしまいます。




最後の手段としての離婚。

でもその離婚が正解なのかどうかも誰にも分りません。

正直、今日一日悩んでいました。

ですが結局何も答えは見つかりませんでした・・・

こんなふうに無駄に一日一日がただ過ぎていく。

その事実がまた辛く苦しいんです。

一歩でも前へ進まなければという気持ちは持ち続けてはいるんだけど、実際のオレの今日の行動は適当にFXトレードをしたりとかスマホで遊んでいただけ

借金あるのに




少し早いけどもう寝よう。

せめて夢の中だけは借金のことは忘れて。

そのまま朝がこなければいいのに。

眠りから覚めなければいいのに・・・

本当にそう思ってしまっている自分が怖いです。


関連コンテンツ

スポンサーリンク