スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。

そして愛する家族(嫁、高校生の娘、中学生の息子、0歳児)のために・・・


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



可愛くて仕方のないオレの娘がインフルエンザになってしまって

加湿器が欲しいなと思い嫁に聞いてみたんですけど。


「あなたの借金のせいで・・・そんなの買うお金ないから」


と悲しげな表情で言われました。

つらそうにしている娘を見ても何もしてあげられないオレ。

本当に父親として失格です(涙)

もしかしたら人としても失格なのかもしれませんよね。。。




しかもFXでも散々で・・・

雇用統計発表後の予想もできないようなドル円の動きに翻弄され、真夜中にはポンド円のありもしない下落をくらった。

数万円が飛んだ悲劇




今日は仕事も手につかなかった。

空き缶拾いも不調。

生きてる気がしない。

『オレには生きる価値もないということか』

こんなことを考えてしまうほど精神的に不安定な状態に落ちています(´;ω;`)


バカ野郎!


と心の底から叫んでしまいたい、本当に。

「あなたの借金のせいで・・・」

嫁の何気ない言葉がオレの胸に痛いほど深く突き刺さっている。

関連コンテンツ

スポンサーリンク