スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。

そして愛する家族(嫁、高校生の娘、中学生の息子、0歳児)のために・・・


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


世間ではなんとかウイルスの話題が連日大きく報道されていて大騒ぎになっていますが・・・

正直、オレの場合はそれどころじゃありません。

だって毎日生きていくだけで必死なのですから(´;ω;`)




そしてドラッグストアなどでもマスクは品切れ状態。

そんな中、オレ自身も今日で同じマスク4日目・・・

もちろん軽く洗ってはいますが

使い捨てマスクをここまで使えばもう十分だと思います。

オレの場合はウイルスよりも顔隠しと寒さ対策のためにマスクはかかせないんですよね。




空き缶拾いの最中に、前方から見覚えのある顔が近づいてきたんです。

あまり会いたくない人、まあ言ってみれば招かざる客という感じでした。

その人からは少々ですがお金を借りていますからね・・・




いまさら方向転換もできない距離だったので、マスクで顔を隠しながらうつむき加減でやり過ごそうと思ったのですが。

駄目でした。

オレを発見したような彼は真っすぐにこちらに向かってくる・・・

避けられないと悟ったオレはとっさにスマホを耳に当てた。




「あ~、もしもし?オレ、オレだけど!えΣ('◇'*)エェッ!?もしも~し!」



周囲に響くような大きい声を出しながら小走りに、そして逃げた・・・

借金の取り立てをエア電話で逃げ切った瞬間(; ̄Д ̄)

今日もバカなことをしてしまいました。




街中を歩けば敵だらけ。

借金持ちのオレに休まるところはありません。

仕方ない。

それはそうでしょう。

このあたりの試練は謙虚に受け入れたいと思います。

でも次は逃げ切れない。

それも分かっているから・・・

言いようのない悔しさと悲しみにオレの心は今日も蝕まれていくんです。


関連コンテンツ

スポンサーリンク