スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


法的措置だなんて・・・

小銭程度の借金なのにそんな大袈裟なことを言われちゃいました

知り合いに弁護士の先生がいるとも聞かされて。

一体オレにどうしろって言うんだろう?




こちらですね(´;ω;`)
   ↓
(クリックで読めます)
理不尽な借金の取り立てに心が消耗してます(泣)




お金があれば返したいのは山々だけれど、ないんだからどうしようもない(´・ω・`)

確かにFX口座には多少ありますが、そうそう簡単に出金指示を出すわけにはいかないのです。

だってFXトレードによる利益が生命線なんだから。

嫁に内緒の借金返済のための・・・。






嫁が出産を終えて、赤ちゃんを連れて家に帰ってきました。

家族が一人増えたという事実は確かに喜ばしいことなのかもしれないけれども。

でも冷静になって考えるとそういうわけでもないのかもしれないと思ったり。

借金と、3人の子供という家計には非常に厳しい現実に胸が苦しくなっているオレがいるから


『本当に大丈夫なんだろうか?』

『オレの家族は生きていけるのだろうか・・・』


嫁も不安だと思うのですが、オレだって同じです。

多重債務の多額の借金を返済しながら子供を育てていくということ。

正直、その重圧に押し潰されそうにもなっています(涙)



常に借金問題を抱えながら、子供達には愛情の眼差しを向ける。

決して簡単なことではないでしょうね・・・


関連コンテンツ

スポンサーリンク