スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


借金というほど大袈裟なものじゃないとは思うのですが・・・

空き缶拾い仲間から少しばかり借りたお金の返済をしつこく迫られています

でも不思議なことにオレ自身、その人からお金を借りた記憶がないのです(; ̄Д ̄)


『記憶にございません』


という必殺技で逃げ切れると思ったのですが、オレがサインした借用書のようなものを持っていたから、やっぱり借りたのは残念ながら事実みたいですね




はぁ、、、一種の借金の取り立てのようなものか。

誰も返さないとは言っていないのに、しつこく電話をかけてくるから・・・逆に返す気が失せてくるってものですよ

その辺の気持ちを察して欲しいんですけどね、本当に。

こんなつまらないことで心が消耗してます(泣)

それにオレだって暇じゃないんですから・・・




とりあえず着信拒否をして。

オレは理不尽な取り立てには屈しない。




・・・



一度ちゃんと整理した方がいいな。

正直、消費者金融とかの業者だけじゃなく個人間融資も含めて借り入れ先が多すぎる。

多重債務すぎて

自分でもよく分かっていない。

とりあえず頭の中でちょっと思いを巡らせてみよう。

どこからいくら借りているのか?

オレの借金は今どうなっているのか?

まずはそこからだよね・・・


関連コンテンツ

スポンサーリンク