スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


あまりの寒さに家出はギブアップしました・・・

家に着いたのは午前1時を過ぎた頃だったと思う。

寝ている家族を起こさないようにそっとパソコンのある小部屋にオレは入って行った。




夜道を歩きながら少し考えていたんだけど。

こんな厳しい状況になってしまった原因としてオレ自身の中にやっぱりどこか甘えという部分があったのは否定できない。

なんでもかんでも、『これが運命』だとか『不幸な星の下に生まれた宿命』みたいな感じで言っていても残念ながら何も解決はしないようだ(´;ω;`)

でもここまで追い詰められてもまだこんなことを言っているのだから、オレがこれから進むべき道という点では何が正解なのか?という疑問に対しては人生を終えて棺桶に入るまできっと答えは出ないのだろう。




いけない借金屋さんからお金を借りてFX口座に入金・・・

危険だと分かっていても勝負するしかない。

馴染みの借金屋さんとはいえ、またお金を貸してくれるのかという問題はありますが




それにしても借金がなんとかなるレベルじゃなくなってきたかもしれない。


嫁に内緒の借金


の嫁バレが現実味を帯びてきた感じがする今日この頃です


関連コンテンツ

スポンサーリンク