スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


もうダメだ・・・消えてしまいたい(´;ω;`)

さらに負けてる

あり得ないFXチャートの動きにずっと翻弄されています(涙)

これで勝っているトレーダーがいるのだろうかとさえ思ってしまう。

チャートを自由自在に操る『闇の力』の存在。

そしてその大きな力に標的にされている一人のスーパートレーダー。

それがオレなんです・・・




FX口座にある金は借金をした金。いわゆる借りた金

それを失っているという事実がここにある。

信じがたい現実を目の前にして絶望すら通り越しているようだ




心がボロボロすぎて。

これを『病んだ』というのでしょう。

負のオーラ全開中・・・

もちろん仕事にも行けませんでした。。。

いや、行けるわけがない



(クリックで読めます)
マジな話、精神科に電話して予約を取りました・・・


(クリックで読めます)
また病状が悪化です(涙) 精神科通院その3


(クリックで読めます)
仕事をバックレて、精神科へ・・・



嫁に無理を言って、精神科に行くお金をいただこうと思っていますが・・・

厳しい家計の中から突然の出費ということになってしまう。

必要経費だとはいえ、本当に申し訳なく思う。

いつこの話を切り出そうかとタイミングを見計らっているところでもある。




バカだな、オレは。

救いようがないバカとはオレのことかもしれない。

でも奇跡を望むなら泣いてばかりいないで・・・

前を見つめて一歩ずつ、一歩ずつ進んでいかなければいけないのに(泣)


関連コンテンツ

スポンサーリンク