スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


今年も借金ランキングをどうぞよろしくお願いします(´・ω・`)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


最近、自分でも時々思うことがある。


『どうしてオレはこんなにも情けない生き物なんだろうか?』と。


借金にまみれて、社会的地位もない。

あるとすればスーパートレーダーという肩書きのみ。

自暴自棄になる必要もないとは思うけど、眠る前にネガティブな感情に支配されてしまうことが多くなった。。。



《決意表明》

来年こそは、この借金地獄のどん底から這い上がる



オレはやればできる男。

壁というものはできる人にしかやってこない。

今がどん底だと言うけれど、それを決めているのは自分。

でも自分がどん底と思っていても、実は周りはそう見ていないのかもしれない。

その逆に周りが「あいつはどん底だ」と思っても、自分がそう思っていなければそこはどん底ではない。

そう。いつだって限界というものは自分が決めるものだから。

もう無理だ、苦しいと思った時に・・・

あと一歩、あと一歩だけ進んでみよう。




確かにオレは不幸な星の下に生まれた人間かもしれない




でもその不運の原因をいくら考えてもどれだけ嘆いても無駄だということ。

だから不運を感じた時は、ここがまた新たなスタート地点だと思って、その場所より一歩前へ出る方法を考えるようにしたいと思います。

この意識改革、これこそが目標なのです。




人間、どん底まで行ければしめたもの(´・ω・`)

あとは上がるだけなのだから。

どん底が人生をやり直す強固な基盤となるはずです。




「失敗すればするほど、我々は成功に近づいている」



トーマス・エジソンさんの言葉に、

今日もオレは勇気づけられている。


関連コンテンツ

スポンサーリンク