スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金ランキングです。あいかわらず悲しい人達ばかりで泣けてくる(´・ω・`)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


今日はクリスマスでしたが、これと言って特に変わった出来事はありませんでした。

まあ平常運転というか、朝刊配達から日雇い労働、空き缶拾い、そして空き缶屋でのアルバイト。

すべては生活のため。愛する家族を守るため。そして借金返済のため。

働くというのはもちろん辛いことですし、納得いかないことがあっても黙って耐えるのが正解だという場面だってあるものです。

今日も何度も日雇い現場から逃げ出したくなりましたが歯を食いしばってなんとか我慢しました




余談ですが昨日のイブの日に、嫁は小さなクリスマスケーキを買って帰ってきたんです。

本当に小さな、、、クリスマスケーキなんてとても呼べないような。

それでも無理をしたんだと思います。余裕のお金なんて1円も我が家にはありませんから(涙)

その小さなケーキを囲んでささやかなクリスマスイブの夜を過ごした嫁と2人の子供。

3人で切り分けたケーキ・・・

なぜかオレの分はありませんでした




かわいそうなオレ。。。

客観的に自分自身を見つめると本当にそう思います

あまりに不幸すぎて。

借金があっても小さな幸せくらいは感じさせてください。

神様がいるのなら・・・


関連コンテンツ

スポンサーリンク