スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金ランキング、見てください(´・ω・`)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



涙の数だけ強くなれるよ。


遠い昔に聞いたそんな言葉を思い出した。


まだ借金なんてものはなかった頃だ。


そうか・・・


だとしたら、


毎日のように涙しているオレと嫁は、


とても、とても強いということか。


・・・


そんなわけない。


今日も弱い自分が嫌になって悔しくて、


夜の公園で一人、涙していたのだから。。。


世の中の理不尽さを感じ始めたのはいつからだろう?


再び傷つかないように心を閉ざし気味にして、


日々、下を向いて過ごしている。


本当はいつも穏やかに、どこにいても優しい人でありたいのに。


不幸な過去の思い出がフラッシュバックして、


悲しみや怒りが湧き上がってきてしまう。


そしてまたさらに、そんな自分のことが嫌いになるんだ・・・


こんなに寒いのに誰も温めてくれない。


寂しいね、本当に。


体の芯まで寒くなる。


例えようもない複雑な想いが渦巻いていて、


これは不安なのか、期待なのか・・・


それさえも分からなくなってる。


でも苦しいのなら、


小さなことから積み重ねていこうよ。


そしたら少しずつ、少しずつだけど、


幸せの日々に近づいていく予感がしてきて。


精神状態は限界だけど、


どうしてか微笑んでいるオレがここにいるんです。


関連コンテンツ