スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


日雇いアルバイトの予定を入れてはいましたが、なんとなくの腰痛で結局ドタキャンをしてしまった今日のオレ

悲しくも借金で追い詰められている日常ですが、人間であれば多少の休息は必要だと思っていますから。

オレは世間一般で言うところの日雇い労働者ですから、もちろん有給休暇なんてものはなく、今日の収入はまあ『0』です(涙)

そして収入の面で言えば嫁の方も激減状態でして・・・

このままだともしかして本当についに詰んでしまうんじゃないかと思い始めた今日この頃




参考記事はこちら
   ↓
(クリックで読めます)
嫁には内職くらいしてほしいという思いはある




なんとか無理を言って内職を始めてくれた嫁ですが、ここ数日ちっともはかどっていないようで

体調が悪いというのもあるのでしょうが、家計のことを考えればなかなか厳しいというのが本音です。

そんな嫁に軽く声をかけたんですよ。


オレ 「全然やってないじゃん。借金返済とか、ヤバくない?」


そう。オレが株で失敗してしまって2012年にカミングアウトをした借金の返済は、これまでずっと嫁のパート収入が頼りだったから。




でも嫁は何も返事をせず、ただ下を向いて黙っていました。

よく見たら嫁の目には涙が・・・

どうやら嫁を泣かせてしまったようでした(; ̄Д ̄)




借金で泣いている人達が世の中にはたくさんいるのです
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村




別に嫁を追い込んでいるわけでもなかったのですが、なんとなく気まずい空気を感じてオレはその場を去った・・・




シャレにならないような状況(泣)

これで2019年を無事に終わらせることができるのだろうか?




明日への扉・・・

その扉をオレたち家族はいつまでも見つけることができないでいます。

今日も明日も真っ暗な道を迷いながら手探りだけで歩いていく。

それがオレとオレの家族なんだ(´;ω;`)


関連コンテンツ