スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金、借金、借金・・・

借金生活10年以上、さすがにもう飽きました

でもFXトレードの好調さもあって、オレもやっとここにきて借金完済へのレールに乗れたかなとは思っています。

その道のりで最も大きな山が楽天銀行カードローンです。

借金残高は300万円。

数ある借入れ先(多重債務)の中でも突出した金額となっています。

どうしてここまで大きくなってしまったのか?

もう今更そんなことはどうでもいいでしょう。

どんな理由であれ、オレは前に進むしかないのだから・・・




最新のオレの借金残高

(クリックで読めます)
ショッピングカードのキャッシング枠からの借入れ




この、オレにとっては最強の敵とも言える楽天銀行カードローンを、なんと友達は完済してしまいました(; ̄Д ̄)

今日の借金ブログで完済報告をしていたんです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



友達も5年ほど前までは多重債務で700万円ほど借金があったはずなのに、今回の楽天銀行カードローンを完済して、残りは1社で20万円弱までになったとか・・・

よく考えたらオレも同じだったんですよ。嫁にカミングアウト済みの借金と嫁に内緒の借金を合計したらちょうど700万円くらい

でも一方のオレの借金は全くと言っていいほど減っていない。

どこでこんなにも差ができてしまったのだろう。

不幸な星の下に生まれてしまった自分の運命を恨んでしまいそうです(涙)

どこまでも苦しみに満ちた最悪な人生、本当に不公平ですよね・・・



はぁ、、、

他人の不幸ばかりを喜んでいる人が多い悲しい世の中だけど、オレはそんな人間にはなりたくないから・・・

とりあえずは、


「おめでとう!」


と言っておきます。



オレも続きますよ。

2020年、借金完済に向けて。

でもそこはただの通過点だから。

本当の幸せはその先にあるんだ・・・


関連コンテンツ