スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


レバレッジを効かせるとは?


レバレッジとはテコの原理。

つまり少ない資金で大きな金額を動かすことを指します。

100万円のお金を証拠金として預けて1000万円のトレードをするならレバ10倍です。

簡単に言えば大きなリターンを得られるわけですね

オレのトレードは基本的にいつも全力フルマックスレバで25倍ということになっています。

これで値動きの大きいポンド円でまともにハマったらどれほどの利益を得られるか?しかも上げ下げの往復を取れれば・・・

それを昨日のトレードでスーパートレーダーのオレは軽くやってしまいました(´・ω・`)


『もう一度だけ人生を賭けた勝負がしたい』


そう思っていたオレはこの間、ショッピングカードからのキャッシングでFX口座資金を増やしていたんです。



キャッシングした金で、さらにレバを効かせてFXトレード


そして勝利。

転落人生からの復活の第一歩となりました。



事実として借金の原因となっている株やFX。

ここにさらなる借金を重ねて資金を投資することに対しては確かに戸惑いもありました。

その迷いに打ち勝つことができたのは、『家族への愛』。

強い気持ちがあったからこそ、オレはこの苦境から今まで逃げ出さなかったのです。




今日も想う。

2人の子供の寝顔をそっと見ていると・・・


「このままでは終わらない。パパは絶対に復活するぞ」


声にならない心からの声が何度もオレの頭の中でこだましているんです。


関連コンテンツ