スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


最新の嫁に内緒の借金状況(オレが思いつく範囲)(端数切捨てでかなり適当かも(´・ω・`))


嫁に内緒分の借金(自転車操業中・・・)


楽天銀行     300万円(上限マックス)   ⇒毎月40,000円        
三井住友銀行   100万円(上限マックス)    ⇒毎月15,000円        
空き缶屋のおっちゃん  11万円  ⇒毎月10,000円

多少の個人間融資  数万円  ⇒これはまあ誤差の範囲と言える

ショッピングカードのキャッシング枠からの借入れ ⇒先月からのNEW





最近は自分でも思うのですが、やっぱりオレっていう人間はきっと最低のクズですよね・・・

先月からのNEW(新たな借金)としてショッピングカードのキャッシング枠からの借入れがありますが、これってまさに家族を裏切るキャッシングですから

でもオレだって好きでやっていることではありませんし、非常にハイレベルなところの苦渋の決断なのだということは分かって欲しいと思います。

今このタイミングでオレの内緒の借金を嫁に知られるわけにはいかないんです。

もし知ったとしたら相当なショックを受けるはずですから・・・

嫁は妊娠しています。しかも出産間近で・・・精神的なダメージを与えるわけにはいきません。

嫁にバレたり、もしくは借金カミングアウトなんて100%あり得ないんですよ




ショッピングカードのキャッシング枠からの借り入れ。

実は今日も少々やってしまいました

借金が癖になるというのは変な話ですが、コンビニなんかのATMで軽く借りられるのでついついやっちゃいます



はぁ、、、ダメだな、オレは。

今日お金を手にしたとしても、それはいつかは返さないといけないお金なのに。

こういう根本的な行動のところから見直さないと、なかなか借金ってなくなりませんよね。。。


関連コンテンツ