スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


過酷な日雇い労働を終えたオレ。

今日も年下の現場監督に理不尽な説教を受けました

そんな嫌なことは早く忘れたくて、コンビニで買った缶チューハイを片手に夜空に浮かんでいる月をしばらく見ていたんです。

満月かとも思いましたが、よく見たら今は少し左の方が欠けているんですよね。

微妙な欠け・・・

心の声 『ああ、オレ自身もやっぱり何かが少しだけ足りない(欠けている)んだろうな』

いつまで経っても終わらない借金生活の原因に、満月に成り切れないでいる今日の月を重ねてしまいました。。。




借金の解決をずっと目指してはいるものの、よく考えてみたらその目指す目的に対しての具体的な対策なんてオレの中では何一つないのかもしれない。

この部分をしっかりと見つめないといけないのに。

ただぼんやりとした希望、『FXで勝って借金を完済したい』それだけだ・・・。

結局は願望でしかないんですよね




オレの中で足りない何かと、具体的な行動


この2つが合わさってオレを取り巻く状況も変化していくんだと思う。

そしてオレが変われば嫁や子供の状況もきっと変わるはず。

これ以上、家族を苦しめてはいけない。




今日はもう1本飲んでみようか、缶チューハイ。

そう思ってオレは今からまたコンビニに歩いて行って、なけなしの金を使うだろう。

空を見上げると欠けた月。

そう。明日からオレは自分に欠けてる何かを探し求めていくんだ・・・


関連コンテンツ