スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



空き缶拾い・・・

こんなことをいつまでもやっている場合じゃないのは分かっているんだけど、一度身に付いた生活リズムはなかなか崩せないものなんです

空き缶拾いの後の空き缶屋での手伝いバイト。ここでの収入もオレにとってはなくてはならないものだからというのもある。

そう、空き缶屋のおっちゃんとの付き合いは長い。もうかれこれ3年くらいになるだろうか?

このブログのどこかにも当時の思い出が残されていると思う。

借金まみれでどん底にいたオレを救ってくれて、今でもよくしてくれる。

おっちゃんの奥さんも本当に良い人で・・・オレは一生この人達には頭が上がらない。




今日もオレは空き缶がいっぱいに詰まった袋を引っ提げておっちゃんのところに着いた。

そして無愛想に、ぶっきらぼうにオレを出迎えてくれるのもいつもの光景。

続いておっちゃんの奥さんが出てきて、熱すぎてすぐには飲めないくらいの味噌汁を振舞ってくれた・・・その温かさにオレは思わず涙がこぼれ落ちそうになる時だってある。

世の中の99パーセントの人間は信用していないが、この人達はその残りわずか1パーセントに間違いなくオレの中では入っています




帰り際におっちゃんから封筒を手渡されました。
 


おっちゃん 「おぅ、ころ。いつも遅くまで悪いな。」

奥さん 「ころちゃん、いつもありがとね。」




2万円




なんと2万円のボーナスをいただいた。

今年もボーナスなんて縁もないなと悲しんでいただけでしたが・・・



参考記事はこちら(´・ω・`)
    ↓
(クリックで読めます)
ボーナスも全くない家だから。嫁をあまり刺激しないでほしい



確かに金額としてはショボイものです。

まあFXでスーパートレードをしているオレからすれば誤差の範囲の金というか、そんな感じ



何に使おうか?

まずは久々に牛丼の大盛りでも食べに行って、そしてちょっと夜の街に出て遊んじゃったりして

心と体が癒されたら、この悲しい借金苦の毎日に耐える気力が少しだけ持ち直しそうですね・・・


関連コンテンツ

スポンサーリンク