スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



公園のベンチで缶チューハイを飲みながらぼんやりしています。

目の前にある紅葉の赤がとても綺麗で

こんなふうに自然の色合いが綺麗だと感じられることを大切にしたいなと強く思いました。

この感情を大切にして、できれば次は家族みんなで紅葉を見て心を和ませたいです・・・




家族を想う気持ちは誰にも負けない。

最近このブログでの話題も家族のことが中心となってきました。

きっとオレの中でそういう意識が芽生えてきている証拠なんだと思います。




この冬の目標としてなんですが、

なんとか・・・2人の子供に暖かいコートを買ってあげるつもりでいます。

最悪は借金してでも(; ̄Д ̄)

もう本当に何年もずっと着続けているからサイズ的にも合わなくなっているし、見た感じもボロボロ感が酷い状態でよく我慢して昨年まで着てくれていたなと、親としてはただただ申し訳ない気持ちでいっぱいなんです。

だからリサイクルショップとかの古着ではなくて、できれば新しい物を・・・。

オレの借金のせいでいろんなことを我慢させてきていますから、せめてもの罪滅ぼしの意味合いもあります。

良心の呵責を感じてるっていうのもありますね




少しずつ少しずつ人間らしい生活に近づけていくと同時に、失いつつある人としての心を取り戻していきたいと思っています。

毎日、本当に毎日ずっと借金に追い詰められる日々を過ごしていますが、こうしてどこかでONとOFFを切り替えないと駄目なんですよね。

じゃないと壊れてしまいますから(´;ω;`)

人生ってそういうものですよ、きっと。

寒空の下ですが、紅葉がオレの心を少しだけ癒してくれたようです

さあ、そろそろ家に帰ろうか。

愛する家族が待つ家へ・・・


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク