スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



専業主婦向けのカードローンって結構需要あるんですね。

まあこういう厳しいご時世ですから、カードローン会社さんもターゲットにする人は広く浅くというのが定番になりつつあるんでしょう。

『お金がどうしても必要なのに旦那に相談できない』

みたいなパターンが多いのだと思います。

まさに、夫に内緒の借金

我が家と逆ですね・・・




前回のカードローン契約からまだ一ヶ月ほどしか経っていないのに(; ̄Д ̄)



参考記事はこちら(´・ω・`)
    ↓
(クリックで読めます)
嫁が勝手に新規のカードローンを契約していたこと



嫁がまた違うカードローン会社さんにお世話になるかもって言ってました。。。

まだネットなんかで探したり比較している段階なのですが、嫁はすでに借りる気満々の様子です。

カードローン契約、前回は事後報告でしたが今回は先にオレに報告してきました。

ただ、先に言っておけば許してもらえると思われても困るんですけどね。

まあどっちにしたって我が家にはもっとお金が必要なことに変わりありませんから一応OKという形にしておきました




借金を重ねるようになったら終わりなんです。

借金の怖さは嫁も身に染みて分かっているはずなのですが

それでもまた新たにカードローンを申し込もうとしています・・・

非常に非常に厳しいっていうことでしょうね、生活自体が。




はぁ。。。

できることならなんとかしてやりたいのは山々なのですが、今のオレには嫁に内緒の借金だってあります。

それだけでもいっぱいいっぱいで

とても無理です。

夫婦そろって借金まみれ(´;ω;`)

もしかして八方ふさがり?のような状況に為す術もなく、オレの家族はこのままさらにどん底に落ちていくのでしょうか(泣)


関連コンテンツ