スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



気がつけば来週はまた月末の借金返済ウイーク

また苦しい金策で精神病んで辛い思いをするのは本当に嫌なのに・・・

でもこの問題には全力で取り込むしかないんです。

じゃないと、嫁に内緒の借金がバレてしまうから




とは言っても今のところ金策の当てなど何もなく、どうなるのかも分かりません。

時の流れに身を任すしかないというのが実際のところです。

しかし人生ってもともとそういうものなのかもしれませんね。

結局は神の前に人間なんて非力な物で、その運命の定めに従うしかないのです




もっと稼げるようになりたい・・・

正直、今のペースではもう辛すぎます。

毎日質素な同じご飯を食べて、毎日同じような仕事をして、毎日同じことの繰り返し。

ここにお金があればたまに贅沢で家族旅行みたいなものに行けるのでしょうけど、本当にそんなお金はない。

借入れ先のカードローン数社も天井から張り付いていつまでも本当に剥がれない状態がずっと続いている。

利息のことを考えたらもっと稼いで繰り上げ返済をしなければいけないくらいなのに。




もうダメかもしれないなと、最近よく考えるようになりました。

いろんな不安と恐怖が押し寄せています。

今もなんとか気力を振り絞って、こうしてブログに想いを綴っています。

ここまで沈んだ気持ちになっているのは初めてかもしれません。

負の連鎖がオレにマイナス思考を引き起こす。

それは借金が原因なのは確実です。

そう。借金の存在がオレをこんなにもダメ人間にしているのです(´;ω;`)

これもまた負の連鎖か・・・




オレの体と心が救難信号を出しています。

誰か気づいてください。助けてください。

オレも、オレの嫁も2人の子供も、限界は近いです・・・


関連コンテンツ