スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



風邪をひいてしまったようでとても辛いです(涙)

きっと娘の風邪がうつってしまったのでしょう。



(クリックで読めます)
娘が風邪をひいているのに薬も買ってあげられない


咳が止まらない状況で余計な体力を使ってしまい意識も朦朧としてくるような感じです

しんどくて泣いてしまいたい・・・

寒気もしていますがとりあえず重ね着をして横になっているしか解決策はありません。

何か温かい物やプリンみたいな食べやすい物を買ってきて欲しいと、さりげなく嫁には伝えましたが完全スルーされてしまいました

でも仕方ないです。

これが因果応報(身から出た錆・当然の報い・自業自得・ブーメラン)ということなのでしょうから・・・。




お金がない、経済的にかなり厳しく追い詰められていることは分かっています。

『家計は火の車』

まさにそういうことなのでしょう。

しかも借金が・・・

カミングアウト済みの借金がまた300万円を超えました

2012年の秋に株で失敗してできた借金500万円を嫁に泣いて告白した。

それから一時は200万円を割り込むくらいまで返済は進んでいたのですが、ここ1~2年の間は毎月ずっと増え続けているんです。

結局は支出に対して収入が圧倒的に足りてないということなのですが、ここに対しての有効な打開策がまだ見つけられていないのです

一度でも底辺に落ちてしまうと這い上がるのは容易ではない。

情け容赦ない世の中の実情がここにあります。。。




でもなんとかしないと、本当に。

このままでは・・・うぅぅ(´;ω;`)

心身ともに弱っているので涙もろくなってしまってるようです。

すみません。。。

生きるだけで精一杯なんです・・・


関連コンテンツ