スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



ポンド円でやらかして追証を発生させてしまっています。

こんな悲惨な状態で週末を過ごしているとてもかわいそうなオレ・・・


証拠画像スクリーンショット
キャプチャ



証拠金維持率をマックスまで使ってトレード、しかも値動きの荒いポンド円を適当にいじっていたんだからこうなってしまうのも当たり前のことなのかもしれません

いつも後悔します。やってしまってから

大切なお金を賭けているんだっていう意識がきっと足りていないのでしょうね。。。

しかも大切なお金って言っても結局は借金したお金ですからなお一層たちが悪いですよね

残念ですが、もしかしたらこれが今のオレ自身の実力(能力)なのかもしれません。




精神的ショックも大き過ぎて今晩一睡もできていない。

でも今からもう新聞配達にも行かないといけません。

出発前、別部屋で寝ている子供の寝顔を見てオレは静かにつぶやいた・・・



『多重債務なパパはもう本当にダメかもしれないよ(泣)』



バカなパパでごめん(´;ω;`)

謝ってすむ問題じゃないけれど、今のオレが2人の子供達にできることは何もないから。

愛する家族を不幸にさせてしまっている借金の存在。

不本意にもオレが作ってしまった借金が家族を巻き添えにしてしまっているという現実に、、、罪悪感に苛まれすぎてオレのピュアな心は壊れてしまいそうになっています


関連コンテンツ