スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



夜空がとても綺麗だ。

こうしてゆっくりと空を見上げるのっていつ以来だろう?

『あぁ、、、もうお星様になってしまいたい(泣)』

こんないけない感情がまた込み上げてきた・・・




今日は日曜日だったけど珍しく日雇いバイトに精を出してきました。

その後、空き缶拾いと空き缶屋での手伝いバイト。

もちろん朝の新聞配達も。

平日と変わらないとても辛い一日を過ごしてヘトヘトになっています。

別に自慢をするわけではありませんが、日本人の平均以上は働いているという思いは持っています。

まあそれも当たり前なんですけどね、借金あるんだから




コンビニで買った焼き鳥と缶チューハイを手に、今は公園のベンチでしばしの休憩中です。

こうして静まり返った空間の中に一人でいるとどうしても感傷に浸ってしまいますね。

オレって意外とセンチメンタルで多感なんですよ。

それも今日は心が痛む悲しい過去の記憶ばかりがオレを襲ってきて思わず涙がこぼれてしまいました(´;ω;`)




そういえば嫁も弱っているんですよね、かなり。。。

昨日の夜も台所の隅っこの方で泣いていたんですよ。

『お米も買えない』って。

そんな嫁の姿を見るとさすがのオレも責任を感じてしまいます。

やはりオレの借金が家族を苦しめているのは紛れもない事実なんだと・・・。




あと一年。

おそらく来年の一年が限界でしょう。

オレの家族はギリギリもってそこまでだと思う。

言い換えれば2020年が本当の勝負の年だということです。

本気でなんとかしないと

今はそのための準備期間。

オレは一分一秒も無駄にはできない。

そう、愛する家族のために・・・


関連コンテンツ

スポンサーリンク