スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



これは何かの罰ゲームなのでしょうか・・・

それとも天罰?だとしたらオレが一体何をしたっていうのでしょう

悲報です。

オレの天敵の一人でもある嫁の母親が近いうちに近所に引っ越してきます。



オレと嫁の母親との壮絶なバトル記事はこちら(´;ω;`)
       ↓
(クリックで読めます)
人間として完全否定されました・・・(泣)


(クリックで読めます)
嫁の母親に借金のことでまた怒られましたよ・・・



いつも人格否定をされる



バトルと言うか、オレだけが一方的にダメージを与えられているだけなんですけどね。

無防備のオレにどこまでも攻撃をしてくる情け容赦のなさΣ( ̄ロ ̄|||)

何がそんなに気に入らないのか?オレには到底理解できません。。。




一時は生死を彷徨うような病気も今はほとんど完治?していて、一人で住んでいるその家(嫁の実家)を売って近所に引っ越してくるのだそう。

気になる家の売却代金はというと、、、全く期待できそうにない状況のようです

長引いた闘病生活の間に知人から借りていたお金(借金)を返済したり、今後の通院代とか、引っ越し費用、当面の生活費などを差し引けば余裕のお金なんてもうないみたいですね・・・

遺産ではないですがちょっとだけでも期待したオレがバカだったようです(; ̄Д ̄)




しかしキツイ話ですよ、これは。

また借金のことでオレは泣くまで詰められるでしょう(涙)

しかも毎日のように

でも本当に無意味なんですけどね。オレって褒められることでやる気が出るタイプだから(´・ω・`)

まあ嫁にしたらとても嬉しい話のようで・・・

やっぱり近くにいると安心できるのと、出産後の生活を考えるとどうしても頼らないと厳しいって言っていました。




仕方ありません。

あきらめるしかないです。

どっちみち今のオレにはその引っ越しを止める力なんてないです。

でも今度また激詰めをくらわされたら、もしかしたらオレは言ってしまうかもしれません。


「お母さん・・・実はオレ、これでもFXスーパートレーダーなんですよ」

って


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ

スポンサーリンク