スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



またこの季節が到来か・・・本当に嫌な時期です

これからテレビやネットニュースなんかでも『今年の冬のボーナスは?』みたいな話題が取り上げられるんでしょうね。

2ヶ月分とか3ヶ月分とか、平均支給額は80万円とか。

オレとしてはこれもう本当にやめて欲しいんですけどね(; ̄Д ̄)

ボーナスが全くない家からすればこういう情報を聞かされるのは苦痛以外の何者でもありませんから。

嫁はよくスマホでネットニュースを見てるんです。

きっとボーナスについても目にすることでしょう。

はぁ、余計なことで嫁をあまり刺激しないでほしいです。

ただでさえ居心地の悪い家なのに、さらに変な空気感に包まれることは確実なんですから・・・

まあそもそも論で言えばオレがちゃんと正社員としてボーナスのあるところに就職していればいいだけの話なんですけどね

でもこの厳しいご時世、なかなか思うようにはいかないものですよ(泣)

それにしてもオレは一体いつまでこんな日雇い労働者をやり続けなければいけないんでしょうか?

一度この職の深みにはまってしまうと抜け出すのは難しいと聞いていたけど・・・

本当に事実でした。




来年の目標を立てる時に『正社員として就職をする』ということを掲げようかとも思っています。

借金返済はもちろんですが、まずはその前に足元の地盤を固める方が先決じゃないかと

3~4年前まで正社員として働いていた頃は営業成績もトップレベルのオレでしたから。

(でも20年間なぜか一度も出世できずにヒラのまま懲戒解雇くらいました)

要するにやる気ですよね。あとは努力次第。あっ、それと運もあるかな。

明日からでも少しずつ行動していこうと思います。

来年の夏のボーナス、ゲットを目指して。

そして嫁と子供達にこう言うんだ。

「何か買ってやるよ(´・ω・`)」って。


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ

スポンサーリンク