スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



今も小一時間ほどこうしてパソコンの前に座って何を書こうかとボ~っと考えていた。

少しでも金を稼がないといけない借金持ちのオレにとってはこんな時間が非常に無駄だということは多少は理解しているつもりなのですが、気がつけばなぜかいつも時間だけが無情にも過ぎ去ってしまっていた・・・というのが現状なわけで

ホント、こういうところからですね、気持ちの持ち方や生活スタイルなんかをちゃんと改めないといけませんよね。。。




早く借金を完済したいという強い気持ちはある(´・ω・`)

借金持ちってやっぱりクズが多いんですよ、どう考えても。

金のために人が人を騙したり出し抜いたり。

また出し抜いた気になったり、何かを掴んだ気になったりしてる残念な人達とか。

中身が空っぽの何にも持たないそんなクズ人間ばっかり見ていたら自分の中身も無くなっていくような気がします




【今年中に嫁に内緒の借金を返済という目標】


はっきりとは記憶していませんが、なんとなく今年の初めにこうした目標(誓い)を立てたような・・・。

でも現状をどれだけ甘く見積もっても、さすがにここから目標達成というのは難しいと思います。

ですのでせめて3分の1くらいまで借金を圧縮できれば・・・みたいな感じで今は考えています。

今年もあと2ヶ月を切っての修正目標というやつです。

目標もないところに行動は生まれませんからね。




ここまでで1時間半。

休日の貴重な時間は使いましたが目指すところの再確認ができたということでOKとしようかと。

あとは行動あるのみ。

それも本気で(´・ω・`)

でもまた家族を裏切るキャッシングをしているようではちょっと無理かもですね


関連コンテンツ

スポンサーリンク