スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


悲しみの窓辺

切ない青空

遠く聞こえる子供達の声

そんなどこか懐かしい風景が・・・

沈みゆくオレを責めていた





今日、病院に行ってきました。

と言っても嫁はオレの病院代なんて1円も出してくれないので、毎日の空き缶拾いで少しずつ貯めていたお金を使いました

自分の中でも感じてはいたんです。

過度のストレスや不安から過呼吸状態になったり、突然に脳が思考停止状態のような感じになって意識を保っていることさえ難しい時が最近よくあったりして。




病状が悪化してます・・・オレはもう駄目かも(泣)



(クリックで読めます)
また病状が悪化です(涙) 精神科通院その3




心の傷も、体の傷も・・・時間はかかるかもしれないけれど、だんだんと治っていくものだという。

でも辛い出来事があった過去の事実は変えることはできないのです。

オレはその事実に一生苦しめられるのでしょう。

そのことを考えると胸が締めつけられるようでとても苦しい。

うぅぅ、また息ができない(´;ω;`)

そしてその傷跡はきっとずっと残るんだ。




人生のセカンドチャンスを信じて、今のオレは生きています。

でも本当にそんなものがあるのだろうか?

オレは立ち直れるのだろうか・・・




いつの日か、「この心の傷はね、・・・」って家族に笑って話せる日がくればいい。

その時には借金はもうなくなっているんだろうな。もちろん嫁に内緒の借金も。

こんなあり得ないかもしれような妄想をしながら、少し早いけどオレは今から眠りにつきます。

明日の朝刊配達に備えて・・・(涙)


関連コンテンツ

スポンサーリンク