スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



今日これから書くことは、まあ決意表明みたいなものだと思ってもらってかまいません。

不本意にもオレが株で負けて作ってしまった借金の返済にもうずっと7年間も苦しんでいる我が家の家計事情・・・

オレは当然としても、嫁や2人の子供達にも同じように不憫な思いをさせてしまっています。

破れた靴下やすり減って変形しかけている靴を履いていたりなんかもそうだし、ボロボロの服を何年もずっと着続けています。

嫁は美容室にも行かずに自分で鏡を見ながら髪を切っていました。

まともな食事も取れず、妊娠している嫁の体にとって栄養が十分だとは決して言いきれないでしょう。

本当に申し訳なく思っています。

すべてはオレの借金のせいなんです




大学に進学をする娘にもさらに大きなお金が必要になります。

嫁の出産もあります。

中学生の息子だって本当はみんなと一緒に塾に行きたいに違いない。




(クリックで読めます)
娘も借金するのが確定しました・・・



こんな現状にオレだけが目先のことばかりに頭を抱えている場合じゃないのです。



目先のこと=嫁に内緒の借金返済(10月末分)



でも本当は今日も一人で悩んでいました

月末の返済はどうしようかと・・・

こんな弱い自分が嫌になります(泣)




オレだけじゃありません。

嫁も子供も、みんな苦しくて辛い思いをしているから。

だからオレは負けるわけにはいかないんです。


借金の返済なんかにオレは負けない


やっぱりこれは決意表明です。


関連コンテンツ