スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ




またこの時期がきたのか・・・

月日が経つのは本当に早い。

多重債務で苦しむ多くの借金持ちにとってはきっと辛い一週間になるのでしょうね

そう、、、月末の借金返済ですよ(涙)



(クリックで読めます)
借金、借金、借金ばかり。それは無間地獄のようで(泣)



オレの場合は今月初めに借りた『いけない借金』と、そしていつもの楽天銀行さんからの借入れなど・・・複数個所に返済しないといけません。

借入れ先を一つ一つ書いていくと悲しくなるし、その借金先を思い浮かべるだけで胸が締め付けられるようになってしまうから今は避けます。

こうやって見ると意外とデリケートなんですよね、オレって。

いつも何気ないような素振りをしているのは無理やりにでも心を押さえつけて、なんとか耐えているだけですから

本当はこんな生活、切なくて切なくて泣いてしまいたいくらいなんです。。。




必ず返済はしないといけない。

支払期日を守れなくてまた変な追い込みをかけられるのも嫌だし、その場合は最悪で一括返済を迫られる可能性だって出てきますから・・・

それだけは避けないと。

そういうリスクは承知でお金を借りたのは事実ですが、正直言って少し後悔しています(´;ω;`)




いつまでこういう状態が続くのかとか、究極的なところではオレ自身が人としてどうなのか、もしかして間違ってる?

そして自分の限界がどこまでかを知るためには旅に出るのも一つの選択肢かもしれないなと。

ここまで思ってしまうくらい今のオレは真剣に思い悩んでいます・・・


関連コンテンツ

スポンサーリンク